ブログ(アイドルDVDレビュー) ドラマや映画でのパンチラ等

ブログ(アイドルDVDレビュー)

グラドルDVD、ドラマ、映画のパンチラキャプチャー画像、レビュー

佐々木希 風俗行ったら人生変わったwww

ドラマや映画で見られるパンチラ等 第9回

佐々木希(ささきのぞみ) 風俗行ったら人生変わったwww
劇場公開日 2013年11月9日


通販サイト:Amazon(アマゾン) / Neowing / Yahoo!ショッピングで検索 / 楽天市場で検索 / 楽天ダウンロード

電車男の二番煎じみたいな映画、タイトルにつられて見ても、エロシーンは全くないです
もう少しサービスがあってもいいような気がします、登場シーンも風俗嬢なのにスカートじゃないし
きわどい衣装でもない、おまけに脱がない、見せるのはブラ紐と後ろ姿のみ、もんもんします
回想シーンでは、女子高生姿(パンチラなし)とブルマ姿、ミニワンピースでは、ちらっとしますが、
明らかに短パンか、スパッツぽいものでした、最後は風チラで締めますが、これじゃない感バリバリです

110_01.jpg110_02.jpg110_03.jpg
佐々木希 風俗行ったら人生変わったwww ブルマ姿、ひきだけでアップなし、ワンピ姿では、少し何かが見えたような、スパッツ?短パン?
110_04.jpg110_05.jpg110_06.jpg
最後は橋の上で仁王立ちからの風チラ、なんとパンツは子供パンツ
110_07.jpg110_08.jpg110_09.jpg
マリリンモンローを意識したかのような風チラ、ぜんぜんいやらしさがありませんでした

せめて映画が面白ければいやらしさが無くても、のぞみちゃんの可愛さでカバーできたような気もしますが、内容はとほほでした
面白くないのなら、エロ注入で、パンチラ、ポロリ担当のアイドルもキャスティングすればいいのに
つづく・・・

佐々木希 DVD
通販サイト:Amazon(アマゾン) / Neowing / Yahoo!ショッピングで検索 / 楽天市場で検索 / 楽天ダウンロード







テーマ:ドラマ・映画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2015/06/07(日) 01:05:39|
  2. ドラマや映画でのパンチラ等
  3. | コメント:0

三津谷葉子/範田 紗々 東京大学物語

ドラマや映画で見られるパンチラ等 第8回

三津谷葉子(みつやようこ)/範田紗々(はんだささ) 東京大学物語
劇場公開日 2006年2月25日


通販サイト:Amazon(アマゾン) / Yahoo!ショッピングで検索 / 楽天市場で検索 / 楽天ダウンロード

アダルトビデオメーカーで有名なソフトオンデマンド政策の映画、原作は、「BE FREE!」「まじかる☆タルるートくん」でも有名な江川達也さん
おっぱい系グラビアアイドル三津谷葉子さん、とAVに転向された範田紗々の濡れ場が見れます
三津谷葉子さんはワンシーンだけですがテニスルックで、アンスコをちらりもあります、範田紗々はおっぱいポロリの濡れ場、
三津谷さんの濡れ場は残念ながら、男優さんの手ブラでB地区は見えません、手ぶらで隠しながらもまれます。

108_01.jpg108_02.jpg108_03.jpg
三津谷葉子/範田 紗々 東京大学物語 三津谷さんテニスルック、巻スカートタイプのスコートでパンチラ、アンダースコートちらり
108_04.jpg108_05.jpg108_06.jpg
教卓の下でイチャイチャブラを外され下乳がぽろりB地区は見えません
108_07.jpg108_08.jpg108_09.jpg
黒ストッキングとパンツを一緒に脱がされますが、パンチラシーンが無い信じられない演出
108_10.jpg108_11.jpg108_12.jpg
一方範田 紗々さんは、ブラウスを全開され、ブラジャーポロリのおっぱいポロリ
108_13.jpg108_14.jpg108_15.jpg
B地区丸出しのベットシーン
108_16.jpg108_17.jpg108_18.jpg
最後の見せ場の三津谷葉子さん、雪山で遭難して、スキーウエアを脱がされ
108_19.jpg108_20.jpg108_21.jpg
ズボンを脱がされ、上着を脱がされ、全裸になります
108_22.jpg108_23.jpg108_24.jpg
全裸ですがB地区は手でカバー、カットが変わったら、男優さんの手ブラでB地区カバーで最後までガードが堅いです。

映画としては・・・エロシーンも・・・消化不良です。
三津谷葉子さんのエロも足りません、立派なおっぱいも有効利用されてません、B地区出さなくてもいいので、もっとゆっさゆっさシーンや、
見せパンでもいいので、パンチラシーンがもっとあるべきです、エロが無い東大物語なんて東大物語ではない、
エキストラでもいいので、パンチラ要員、胸チラ要員を導入してほしかった、まったくもってエロ不足です。
つづく・・・

三津谷葉子 DVD
通販サイト:Amazon(アマゾン) / Neowing / Yahoo!ショッピングで検索 / 楽天市場で検索 / 楽天ダウンロード

範田紗々 DVD
通販サイト:Amazon(アマゾン) / Neowing / Yahoo!ショッピングで検索 / 楽天市場で検索 / 楽天ダウンロード







テーマ:ドラマ・映画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2015/05/31(日) 00:01:40|
  2. ドラマや映画でのパンチラ等
  3. | コメント:0

中村有沙 ゾンビアス Zombie Ass

ドラマや映画で見られるパンチラ等 第7回

中村有沙(なかむらありさ) ゾンビアス Zombie Ass
劇場公開日 2012年2月25日


通販サイト:Amazon(アマゾン) / Neowing / Yahoo!ショッピングで検索 / 楽天市場で検索

天才テレビくんで人気のチャイドルが、大人になってこんなんに作品に出てしまいました
ハイキックパンチラ、めくられパンチラなど、おっぱいポロリ、ヌードシーンもあり
【閲覧注意】エログロ、スカトロがたっぷり詰まった作品です、心してみないと起つ前に気分が悪くなります。

102_01.jpg102_02.jpg102_03.jpg
102_04.jpg102_05.jpg102_06.jpg
102_07.jpg102_08.jpg102_09.jpg
102_10.jpg102_11.jpg102_12.jpg
102_13.jpg102_14.jpg102_15.jpg
102_16.jpg102_17.jpg102_18.jpg
102_19.jpg102_20.jpg102_21.jpg
102_22.jpg102_23.jpg102_24.jpg
102_25.jpg102_26.jpg102_27.jpg
102_28.jpg102_29.jpg102_30.jpg

パンツは光沢のある白、ごわごわした感じがあり2重履きぽいです、
ハイキックパンチラなどのアクションパンチラ、たぶんスタントはなしと思います
最初から最後までセーラー服でバリエーションはなし、途中ヌードはあり、
ラストバトルはセーラー服を破かれ、右側のブラチラその後、左側も破かれ、なぜかブラが消え、
おっぱいポロリのままアクションしてくれます、キン肉マンなみに屁で空も飛びます
つづく・・・

中村有沙 DVD
通販サイト:Amazon(アマゾン) / Neowing / Yahoo!ショッピングで検索 / 楽天市場で検索







テーマ:ドラマ・映画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2015/05/08(金) 00:34:06|
  2. ドラマや映画でのパンチラ等
  3. | コメント:0

清野菜名 TOKYO TRIBE トーキョー・トライブ

ドラマや映画で見られるパンチラ等 第6回

清野菜名(せいのなな) TOKYO TRIBE トーキョー・トライブ
劇場公開日 2014年8月30日


通販サイト:Amazon(アマゾン) / Neowing / Yahoo!ショッピングで検索 / 楽天市場で検索

見事なアクションパンチラがある映画、おっぱいポロリも見ることができます、スタントは使ってないそうです
登場は白のワンピースでぱんちら、ワンピースの脱衣でブラバン姿に、ブラをはぎ取られ、おっぱいぽろり
なかなかの美乳です、そのあと赤いミニドレスでパンチラ、キックパンチラ、回転蹴りパンチラ、前転パンチラなど
最後の登場は、タンクトップに、レザー風の黒いプリーツミニ、指ぬきグローブでのアクションパンチラ
正面から、パンチラのために撮影されたショットです、見事なパンチラで幕を下ろします。

101_01.jpg101_02.jpg101_03.jpg
101_04.jpg101_05.jpg101_06.jpg
101_07.jpg101_08.jpg101_09.jpg
101_10.jpg101_11.jpg101_12.jpg
101_13.jpg101_14.jpg101_15.jpg
101_16.jpg101_17.jpg101_18.jpg
101_19.jpg101_20.jpg101_21.jpg
101_22.jpg101_23.jpg101_24.jpg
101_25.jpg101_26.jpg101_27.jpg
101_28.jpg101_29.jpg101_30.jpg
101_31.jpg101_32.jpg101_33.jpg
101_34.jpg101_35.jpg101_36.jpg

監督は、夏帆ちゃんや真野恵里菜ちゃんのパンチラドラマ「みんな!エスパーだよ!」や、
満島ひかりちゃんのパンチラが見れる映画「愛のむきだし」などの園子温(そのしおん)さん
ななちゃんのパンチラ以外にも、エロシーンが多数ありますオープニングはミニスカポリスのおっぱいポロリからです、
ほかにもえろえろありますが、みどころはななちゃんのアクションパンチラです、
勝手に思うに、愛のむきだしと同じようにパンチラ好きのための映画でした。
つづく・・・

清野菜名 DVD
通販サイト:Amazon(アマゾン) / Neowing / Yahoo!ショッピングで検索 / 楽天市場で検索 / 楽天ダウンロード







テーマ:ドラマ・映画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2015/05/02(土) 23:08:39|
  2. ドラマや映画でのパンチラ等
  3. | コメント:0

相武紗季 Happy!2

ドラマや映画で見られるパンチラ等 第5回
相武紗季(あいぶさき) Happy!2

残念ながら「Happy!2」はDVD化されていません。

通販サイト:Amazon(アマゾン) / Neowing / Yahoo!ショッピングで検索 / 楽天市場で検索

2006年12月26日(火)TBS系列で放送された単発ドラマ、同年4月に放送された続編
原作は「ビッグコミックスピリッツ」に連載された浦沢直樹さん作の漫画テニスのマンガ、前作と同様パンチラは期待できません。

83_01.jpg83_02.jpg83_03.jpg
83_04.jpg83_05.jpg83_06.jpg
83_07.jpg83_08.jpg83_09.jpg
83_10.jpg83_11.jpg83_12.jpg
83_13.jpg83_14.jpg83_15.jpg
83_16.jpg83_17.jpg83_18.jpg

テニスウエアは、ポロシャツに白のプリーツと白のタイト、2ポーズ、
特別出演でダウンタウンの浜ちゃんが登場、相武さんのスコートを下から覗く役どころ、残念ながら浜ちゃん目線はありません。
白プリーツでベットに寝ころびマッサージを受けるシーンがほんの少しエロ、立ち上がる際に
ちらっと何かが見えました、たぶんスパッツかな、テニスマンガなのにパンチラ不足です、
1作目のエキストラさんのアンダースコート以外、ちらはなし、テニスの醍醐味?がありませんでした、あっ、でもドラマとしてはよくできていたと思います。
つづく・・・

相武紗季 DVD
通販サイト:Amazon(アマゾン) / Neowing / Yahoo!ショッピングで検索 / 楽天市場で検索






テーマ:ドラマ・映画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2015/02/05(木) 02:19:44|
  2. ドラマや映画でのパンチラ等
  3. | コメント:0
次のページ